2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて確定申告してみました(e-TAX)

昨年の年末はちょうど会社を辞めて転職活動中だったので、年末調整がされていませんでした。 なので今回、生まれて初めて確定申告をしてみました。 しかも最近は自宅のPCで確定申告できる『e-TAX』という便利なシステムが あるそうなので、試しにチャレン…

Suicaポイントクラブに登録しました

ecute品川で『Suicaポイント10倍キャンペーン』を見て思い出しました。 先日Suicaをアトレビュースイカに変えたのに、 Suicaポイントクラブの登録をすっかり忘れてました。 Suicaポイントクラブとは 駅にあるキヨスクとかニューデイズでSuicaを使って買い物…

シャッツキステさんのメイド夜話部一覧(2010-2012年)を作ってみました

先日もご紹介しましたが『秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステ』さんでは 毎週木曜日の夜に『メイド夜話部』というイベントが開かれています。 先日私もここで語らせて頂いたこともあり、大好きなイベントなので これまでの夜話部の一覧を作ってみました…

このブログの検索ワードランキングを見てみました(2012年版)

IT

明けましておめでとうございます! 1日2日は風邪で完璧にダウンしていました。 これで今年の厄祓いが終わってるといいなと思います。 本年もよろしくお願いいたします。正直、ここはまったく統一感のないブログなので どんな検索ワードでどの記事に辿り着…