シャッツキステさん『機動戦士ガンダムUC episode6』ネタバレOK!感想を語る会に行って来ました!

3月9日(ザクの日)にシャッツキステさんで行われた、
ガンダムUCのネタバレ会に行って来ました↓

ユニコーンとライオンとくまさんと 【ガンダムUC episode6 ネタバレOK!感想を語る会】はあす夜9時〜!

ep6はすっかり解説回で、今まで全然説明のなかったところを
フル・フロンタルが突然トクトクと事情を語りはじめてたので、急ごしらえでしたが
ざっくりな資料を作って持ち込んでみました。

↓『宇宙世紀ザックリ解説』PDFです
ざっくりガンダムUC.pdf 直

あとザックリなガンダムUC相関図(勢力図)も↓

※勢力図のキャラクター絵は↓より利用させて頂いています
 ・ガンダムUC公式HP
 ・小説版機動戦士ガンダムUC6巻
  

機動戦士ガンダムUC(6)  重力の井戸の底で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムUC(6) 重力の井戸の底で (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 福井 晴敏,美樹本晴彦,大森倖三
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 文庫
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る

急遽、この資料の説明の時間も頂いてしまい、恥ずかしいやらなにやらでしたが
暖かくご清聴頂きありがとうございました。

とりあえず オットー艦長キター! な話も出来ましたし
見れなかった舞台挨拶ネタも聞けて楽しかったです!

次回作は1年後とのことですが、例の「脚のない」新MSの件も含めて楽しみです。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]